top of page

カッコ良かったアメフェス2017INハイブ長岡

待ちにまったアメリカンフェスティバル2017INハイブ長岡です。

4月8.9日2日間でした

初めての出店どんなになるか不安と期待で今年は様子を見る感じでの参加でした

アメリカンガレージ組み立て開始

骨組みはあらかじめ仁君が作ってくれてました。

さ~、どんな仕上がりになるのでしょうか

おっと、できてきましたね

これが完成形です。じゃーん!!

あっ、トリムの分量が足りず左側が・・・

な、ないけどカッコイイ(/▽/)

展示用はフェンスでもっとカッコイイですね

照明器具もカッコイイ~!!

男前ですね

たくさんの方々のご来店、ありがとうございました(^^)

また、来年アメフェスでお会いしましょう!!

ガレージのお問い合わせおまちしておりま~~す


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page