top of page

今年もヨロチクお願い致します

2017年があけました。今年の抱負は『知名度を上げる』『情報提供と共にたくさんの方と考える』にしました。

あっ、申し遅れました後方の美夏です。

なんかあっという間のお正月休みで二男の高校卒業と四男の卒園があっという間にきますね~

雪が珍しく降らない冬ですが皆さんも風邪や流行ものウイルスには十分気を付けてくださいね~

鏡モチは頂きもので素敵な飾り物

ポップなお正月飾りでテンションあがりますか~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page