top of page

はじめまして広報ミカです


アメリカンガレージ>▽<)はやっぱかっこいいですね~

あっ、広報ミカです。

こんにちは。YAMATIKURE住むスタジオがオープンして早5か月・・・アッという間に年末押し迫る勢いですね・・・

ところでオープンしてからというもの本当にたくさんの方の出会いがYAMATIKUを大きくしてくださったと改めて感謝いたします

8がつ

第一弾イベント「森のいやし×DIY」といったネーミングの

木工作をお父さんと子供が楽しんでいる間にお母さんがマッサージや紅茶でいやされるというコンセプトをもとに行いましたね

第二弾イベント『アメリカンブース』

こちらは思いっきりガレージで古着を販売してくださり外では便のコカコーラやバドワイザーといった祭りにちなんで行った行事です。

2日、本当に天気の悪い中たくさんの方が来て下さりました。

出店してくださったNAVYさん、長部鉄工さん、宮内さん、フラワーデコレーター土屋さん、鯛車焼きさん

本当に感謝致します

ま~、ビンのコーラやバドワイザーがいまいちでした

よろすやさんm;▽;)m本当に感謝いたします

しかし、祭りに便乗でしたが祭りっていいですね・・・

第三段『キックボクシング体験教室』

大浦さんが経営する『K-ism』さんの主宰する単独イベントでしたが

多くのかたのご参加で盛り上がりました

女性の皆様にもお勧めです

来る11/27(日)『LETS GOGO Xmas』開催予定です

Xmasの準備はYAMATIKUでもばっちりです

珍しいパンリースや紅茶教室、気のオーナメントつくりや男前GREEN

ピアス・マルシェバッグなど盛りだくさんです

テーマに合わせてお部屋を用意してあります

おこしくださ~~い(^▽^)ノ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page